mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

うちそらさん 納品


こんばんは!mokkoroです。

よく降る雨ですね~洗濯物が乾きません・・・
でも、週末は晴れて暑くなるみたいですね。

暑いのも厳しいなぁ~
贅沢なこと、いってますね(^_^;)

久しぶりにうちそらさんへ納品に行ってきました!
キッズチェア、デスク、小引き出しなど、10点ほど持って行きました。
興味のある方は、是非遊びに行ってみて下さい♪ 

R3135605_convert_20150709194405.jpg


古道具に興味はあったのですが、なかなか手が出せずに
いたんだけど、購入してみました。
飾ってみよう♪

R3135617_convert_20150709202400.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ウッドボード ~オーダー品~


こんにちは!mokkoroです。

すっかりご無沙汰になってしまいましたぁ・・・
長男が怪我をしたり、テスト期間だったりで、
バタバタと落ち着かない日々を過ごしていました(^_^;)

テストも終わり、怪我も大分良くなったので少し落ち着いた
ところです。

その間、作品つくりもほとんどできず、オーダー頂いていた
ウッドボードだけは完成しました!

グラタン敷きにお使いになるそうで、家族分オーダー頂きました。
気に入って頂けると嬉しいな♪

R3135595_convert_20150630115712.jpg

隙間に入って気持ちよさそうないち。
可愛かったので思わずパチリ!

R3135587_convert_20150630115623.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

今年も


こんにちは!mokkoroです。

どんより曇り空の神奈川です。夜には雨が降るとか・・・
関東はもう梅雨入りしたんでしたっけ。

この時期の楽しみ。
お庭の紫陽花が咲き始めました!
年々株が大きくなっているような気がします。

お庭からちょっとおすそ分け♪

R3135553_convert_20150611113732.jpg

R3135555_convert_20150611114023.jpg

今日のいち。
おうちに来て2か月がたちました。
トイレでおしっことうんちをすると、
呼びに来て、じっと目をみるんです。
ちゃんとしたよって。ご褒美のボーロをもらうために(^^)
しゃべれない分、目にすごく思いが現れるんですね。
可愛いです♡

R3135567_convert_20150611114044.jpg

ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



昨日は


こんにちは!mokkoroです。

昨日は、うちそらさん2周年イベントが無事に終わりました!
お天気も何とかもって、たくさんのお客様に来て頂きましたぁ(^^)

屋内で机や椅子も貸して頂き、前日に搬入させて頂いて、
とても助かりましたぁ。

とても楽しく販売させて頂くことが出来ました♪

R3135547_convert_20150605200330.jpg

作品をお買い上げ下さった方々、興味を持って下さった方々、
うちそらのスタッフのみなさん、一緒に出店された方々、
お世話になり、ありがとうございました!


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

うちそらさん 2th anniversary


こんにちは!mokkoroです。

今日は久しぶりにまとまった雨ですね。

金曜日のお天気どうかな・・・
良いといいのだけど(^^)

いよいよ明後日になりました!
明日姉と一緒に搬入に行ってきます。

R3135540_convert_20150603113352.jpg

このような感じで、お待ちしております。
是非遊びに来てくださいね♪


☆ うちそら 2th anniversary ☆

  6月5日(金) 10時30分~15時

ふれ~むinさんと一緒に出店します。
ランチやスイーツ、素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい!


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

