mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おうち 冬バージョン


こんにちは!mokkoroです。

午後から雨予報の神奈川です。
最近お天気が続きませんね~

気温も安定しないせいか、いちも先週から嘔吐、下痢で
ここ数日やっと元気になってきました!
来月で1歳になりますが、
まだまだいたずらで、目を盗んでは拾い食いなど
しているらしく、困ったものです(^_^;)

さて、何度か作っているおうちシェルフと小さなおうち。
お屋根に雪が積もっているイメージで作りました!

R3135792_convert_20151118110405.jpg

R3135794_convert_20151118110424.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

久しぶりに


こんにちは!mokkoroです。

しばらくぶりの更新になってしまいました。
その間も覗きに来てくださって、ありがとうございます!

11月も中旬になりますね。
喪中のハガキをちらほら頂いたりして。
もうそんな時期なのかと、月日のたつ早さに驚きます・・・

最近はなかなか作品作りが進まず、どうしたものかと困っていましたが、
なるべく外に出かけたり、懐かしいお友達に会ったり、
と今までと少し違ったことをして過ごしたりしていました。

やはり外の空気に触れないといけませんね~

少し気持ちが入れ替わり、作品作りが少しずつ進んでいます!
今月のカミイチに出店できるように頑張ります。

久しぶりにレトロカメラを作りました。

R3135790_convert_20151116115104.jpg


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村






納品へ


こんにちは!mokkoroです。

気が付けば、一か月以上も更新していなかったなんて。
月日のたつのは、ホントあっという間ですね・・・
更新していなかった間も、訪問して下さった方々ありがとうございます!

もともとお家にいるのがとっても好きな私。
最近は何故か外に出かけたくて、お家での作業がちっとも
はかどらず、ブログの更新もままならずでした。

少しだけど作品が完成し、明日うちそらさんへ納品に行こうかと
思っております^m^

R3135770_convert_20151028124040.jpg

ウッドトランク、おうちシェルフ、木箱、ウッドボード、小さなおうち、7点ほど持って行きます!
おうちは、ホワイトにしてクリスマスをイメージしています。
興味のある方は、是非覗いてみてください♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

シューズホルダー  ~オーダー品~


こんにちは!mokkoroです。

最近ブログの更新がのんびりペースになってしまっています(^_^;)

お友達からオーダー頂いていた、シューズホルダーが完成しました!
お待たせしてしまって、ごめんなさい(>_<)

R3135749_convert_20150914113054.jpg

お子さんの出しっぱなしになっている、靴やサンダルを収納するそうです。
あまり厚みがない方が良いとおっしゃっていたので、10cm位にしました!

気に入ってもらえると嬉しいな♪

R3135748_convert_20150914113114.jpg

ブックシェルフとしても使えますね。



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

うちそらさんへ


こんばんは!mokkoroです。

今日は暑い一日でしたね。
明日からしばらくお天気下り坂のようで。
嫌ですね・・・

長男は、テストが近いので一日塾。
次男と一緒にうちそらさんへ納品に行ってきました!

R3135742_convert_20150904172257.jpg

その他sale品もありますので、是非覗きに行ってみて下さいね♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

