mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 木工
CATEGORY ≫ 木工


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ホワイト雑貨


こんにちは!mokkoroです。

最近は良いお天気を通り越して、暑いですよね(^_^;)

今いちを3週間振りにシャンプーしました!
サッパリして気持ちよくな良くなったのか、傍でお昼寝してます・・・
可愛い♡

さて、完成したものです。
黒板になっています。

R3135531_convert_20150601124432.jpg

裏はこんな感じになってます。
R3135530_convert_20150601124525.jpg

ナンバー付フック。いつもは1、2、3なんだけど、
今回は、6、7、8で(^^)
R3135532_convert_20150601124547.jpg



☆ うちそら 2th anniversary ☆

  6月5日(金) 10時30分~15時

ふれ~むinさんと一緒に出店します。
ランチやスイーツ、素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい! 


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

おやつトレイ


こんにちは!mokkoroです。

今日は久しぶりに涼しいですね。
お昼に次男の小学校の給食試食会があるので、
いつもより早めにいちの散歩を済ませ、いちは今お昼寝中(^^)

イベントまで、あと一週間になってしまいましたぁ
ほんとにあっという間(^_^;)

おやつトレイ4枚完成しました!
スタンプ4種類

R3135526_convert_20150529095751.jpg
R3135522_convert_20150529095817.jpg
R3135523_convert_20150529095847.jpg
R3135524_convert_20150529095909.jpg
R3135527_convert_20150529095929.jpg


☆ うちそら 2th anniversary ☆

  6月5日(金) 10時30分~15時

ふれ~むinさんと一緒に出店します。
ランチやスイーツ、素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい!   
  


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

学校風ミニ黒板


こんにちは!mokkoroです。

今日もいいお天気(^o^)
日差しが大分強くなってきましたよね~

いちを10時前後にお散歩させているんだけど、
もうちょい早めの時間がいいのかな。


さて、学校の黒板みたいに作ってみました!

R3135491_convert_20150526114330.jpg

R3135489_01_convert_20150526114353.jpg

R3135492_convert_20150526114412.jpg

R3135494_convert_20150526114553.jpg

チョーク置きを付けました♪



☆ うちそら 2th anniversary ☆

  6月5日(金) 10時30分~15時

ふれ~むinさんと一緒に出店します。
ランチやスイーツ、素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい! 



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

レター風に


こんにちは!mokkoroです。

先週末に無事に長男の運動会を終えました。
小さなころからあまり運動が得意でない息子。
運動会は、彼にとって練習から始まり、とってもしんどかったはず・・・

それでも息子なりに一生懸命に取り組んでいる姿を目にして、
少しずつではあるけれど、着実に成長しているなぁと
じーんときちゃいました(^^)

これから先もきっとマイペースで、進みは早くないと思うけれど、
少しずつでも、前に進んでいってもらいたいなぁと思います!

さて、レターをイメージして、一輪挿しを作りましたよ♪

R3135496_01_convert_20150525110032.jpg

最近のいち。もうすぐ6か月です!

R3135485_convert_20150525110117.jpg


☆ うちそら 2th anniversary ☆

  6月5日(金) 10時30分~15時

ふれ~むinさんと一緒に出店します。
ランチやスイーツ、素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい!


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

2個ずつ


こんにちは!mokkoroです。

最近とても気持ちの良いお天気ですね~
日差しは強いですけど、風が爽やかで心地よい(^^)

明日の長男の運動会もお天気大丈夫そうで良かった♪


さて、少しずつ作品完成しております。
小物雑貨2個ずつ。

R3135465_convert_20150522174131.jpg

R3135474_convert_20150522174200.jpg

R3135475_convert_20150522174220.jpg

R3135480_convert_20150522174239.jpg


☆ うちそら 2th anniversary ☆

  6月5日(金) 10時30分~15時

ふれ~むinさんと一緒に出店します。
ランチやスイーツ、素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい!



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

