mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOP ≫ CATEGORY ≫ オーダー品
CATEGORY ≫ オーダー品


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

折りたたみテーブル ~オーダー品~


こんにちは!mokkoroです。

今日で2月も終わりですね~
2月はあっという間です・・・
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るでしたっけ、
ほんとその通り(^_^;)

さて、折りたたみテーブルのオーダーを頂いていて、8割がた完成です!
これから足を折りたためるように、金具でつなげていきます。

R3135137_convert_20150228112110.jpg
R3135136_convert_20150228112135.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



またまた


こんにちは!mokkoroです。

今日は暖かくて、気持ちが良いですね~
でも、夜はぐっと冷え込むみたいなので、
安心できませんね・・・

またまた、同じものですみません(^_^;)
この間オーダー頂いたスツールを作ったら、
主人が気に入ったらしく、オーダーが入りました(^^)

R3135022_convert_20150127140916.jpg
R3135021_convert_20150127140936.jpg

我が家にはこれと色違いのスツールがもうひとつあり、
とても重宝しています♪


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




スツール ~オーダー品~


こんにちは!mokkoroです。

今日で冬休みも終わりですね・・・
明日からまた忙しい日々の始まりだぁ
けど一人の静かな時間も確保できるから、まっいいかな~

子どもたちは、まだまだ休み足りないみたい(^_^;)

さて、新年最初の作品!
お友達からオーダー頂いていたスツールです。

R3134890_convert_20150107112732.jpg
R3134896_convert_20150107112750.jpg
R3134889_convert_20150107112709.jpg

グリーンですね。
前にクリームイエローで購入頂いて、色違いでということでした!

気に入ってもらえるといいな♪


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


天板をお届けに


こんにちは!mokkoroです。

今日は良いお天気の神奈川です。
ちょっと風吹いてきたかな~

昨日は、お友達の家にオーダー頂いていたダイニングテーブルの
天板をお届けに行ってきました!

白い天板のテーブルでした。

R3134862_convert_20141222110726.jpg

天板をかぶせる感じで、
こんな感じに変身しました!

R3134864_convert_20141222110743.jpg

ナチュラル好きなお友達なので、とっても喜んでくれました♪

お茶をごちそうになり、おしゃべりを楽しんできちゃいましたぁ(^^)



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




完成!


こんにちは!mokkoroです。

今日も朝から寒いですね~
昨日石油ストーブをもう1台出しました(^_^;)

さて、オーダー頂いていたテレビボードがようやく完成しました!

今回この取っ手をどうしても使いたくて、この取っ手に合うように、
レトロで可愛い感じに仕上がるように、頑張りました(^^)

R3134788_convert_20141204100721.jpg
R3134789_convert_20141204100742.jpg
R3134798_convert_20141204100826.jpg
R3134799_convert_20141204100846.jpg
R3134797_convert_20141204100804.jpg
R3134800_convert_20141204100904.jpg

気に入って頂けると嬉しいな♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

