mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 黒板付ウッドボックスTOPイベント・お知らせ ≫ 黒板付ウッドボックス


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

黒板付ウッドボックス

こんばんは!mokkoroです。
最近疲れがなかなかとれません
年齢と共に体力は落ちていくのに、やらなければいけない事は、
年々増えていくような・・・

そんなことを思いながら、今日子供を習い事に連れて行くときに、
見た空がものすごく綺麗で、心がスーッとしました!
空と富士山のシルエットがホント綺麗でしたぁ
そんな景色を見たら、また自然の中に行きたくなりました

さて、イベントようにまた作りましたよぉ
前回のイベントの時に作ったものと同じですが、
気に入って頂けたので、今回も作りました!
姉が以前に作ってくれた、ブーケを合わせてみました
 
  R3131489_convert_20120925213045.jpg



  R3131491_convert_20120925213108.jpg




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
自然の中で遊ぶのっていいですよね!!

マイナスイオンを吸収して、心が軽くなるというか・・・
私も自然好きです(^O^)

このウッドボックスとお花の組み合わせもいいですね~e-420
黒板は塗料を塗ってるんですか?

イベント楽しんでくださいね^^
近くなら行きたいけど・・・さすがに遠い~e-350
2012年09月25日(Tue) 22:55
ひわこさんへ
編集

こんばんは!いつもコメントありがとうございますv-398

ひわこさんも自然が好きなんですねv-343
ほんと気持ちいいですよね~
子供の頃、山と川に囲まれた田舎で育ったもので、
自然の中にいると落ち着くんですよねv-410
今もそれほど都会に住んでるわけではないんですけどねv-356

黒板付ウッドボックスは、ベニヤに黒板塗料を吹き付けてあります!
ありがとうございます!
イベント楽しみますねv-353
2012年09月26日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

