mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ シューズボックス 完成!TOP木工 ≫ シューズボックス 完成!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

シューズボックス 完成!


こんばんは!mokkoroです。
今日は、義妹夫婦のお店に(八百屋&焼肉屋)お祝いに
行って来ました!
焼肉屋さんでお食事をした後に、八百屋さんでお買い物・・・
新鮮なお野菜他、生活雑貨もありましたぁ
とてもアットホームな感じのお店で、自宅から近かったら
頻繁に行きたいお店でした

さて、シューズボックスが完成しましたぁ

 R3131399_convert_20120901222643.jpg

 R3131414_convert_20120901222713.jpg

玄関の入り口から、見た感じです!
すっきり収まりました。
 
 R3131417_convert_20120901222810.jpg

シャビーな感じに仕上げました。
ワンポイントでリネンのテープを貼り、息子たちのイニシャルを
スタンプして、使いやすくしてみました!

  R3131406_convert_20120901222748.jpg

今まで、脱いだスリッパの置き場所に困っていたのですが、
下を少しあけたデザインにしたので、
脱いだらかがまずに、そのままここにしまえるので便利になりそうです!
(面倒くさがりやなもので
靴で溢れた玄関がスキッリと片付き、なんだか気持ちもスッキリしました




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 

Comment

編集
こんにちわ~(v´∀`*)
す、 すごいもの作られたんですね~!
タイ作というかダイ作?という感じですね~!
スリッパ置きのスペースもいいですね♪
つい そうそう!と記事を読んじゃいましたよ(*´艸`*)
まさか 私と同じ事を思ってるとは・・・mokkoroさんのイメージが
変わってしまいましたよ(ノ∀`笑))同じだ~!と。
義妹夫婦さんのお店も無事開店でよかったですね~
どの辺かな~繁盛するといいですね~ヾ(o´▽`)ノ゙
2012年09月02日(Sun) 17:46
編集
こんにちは~♪
久々に訪問させて頂きましたv-22

そしたら、「何ですか!!!このステキな作品はi-233」(笑)
めちゃめちゃ、いいですねi-176
子供の靴って、確かにかさばりますよね・・・
これで、スッキリ収納出来てうらやましいです~i-221
2012年09月03日(Mon) 14:53
コトリ♪さんへ
編集

こんにちは!コメントありがとうございますv-398

以前から作りたいなぁ~と思っていたのですが、
なかなか時間がとれずにいました。
夏休みの最後に時間が取れたので、思い切って作ってみましたv-410
いかに楽をするかいつも考えちゃっていますv-356
コトリ♪さんも一緒なんですね。なんか嬉しいです!

お店は、相模原の方なんです・・・
コトリ♪さんちからお近くだといいんですけどv-353

2012年09月03日(Mon) 17:02
bobinsさんへ
編集

こんにちは!コメントありがとうございますv-398

そんな風にbobinsさんに言って頂けて、とっても嬉しいですv-343
以前から、作りたいなぁと思っていたのですが、
なかなか時間がとれずにいました。
夏休みの最後に時間がとれたので、思い切って作ってみましたv-410


2012年09月03日(Mon) 17:09
編集
いいじゃないですか!!
ペイントして、扉をつけると、素の状態よりはるかに素敵~e-51
暑い中の制作お疲れ様でしたe-257

また、次回作を楽しみにしています^^
2012年09月03日(Mon) 22:36
ひわこさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございますv-398

そう言って頂けると、とっても嬉しいですv-343
ホントですよね~
組み立てただけの状態だと、どんなになるかなぁと
思いますが、ペイントや金具を付けると変わりますね~
木工って楽しいですよねv-353
2012年09月04日(Tue) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

