mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ シューズボックスTOP木工 ≫ シューズボックス


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

シューズボックス

こんばんは!mokkoroです。
もうすぐ夏休みも終わりですね・・・
学校によっては、もう始まっているところもあるみたいですね~
長かったような・・・短かったような・・・?

また日常が始まるかと思うと複雑ですが、
ものすごく気疲れした夏休みだったので、そろそろ始まってもいいかなっ
という感じです

さて、少し大物を作っています!
以前から、下駄箱に入りきらずに散らかっている靴が、
すごく気になっていました・・・
子供の靴が次から次へと増えるので、子供用にシューズボックスを作りました

  R3131394_convert_20120829214004.jpg

SPFをつなげて作りました。
SPFはどうしても板が反っている物が多くて・・・
何とか、がたつきもあまりなく作れました!

  R3131395_convert_20120829214024.jpg

今回はダボ埋めせずに、仕上げました。
扉を4枚付けて、パタパタ扉にしようと思っています!
さて、これから色を塗って金具などを選びたいと思います

完成したら、また報告しますね!




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
夏休み終わりましたね~(^o^)丿
嬉しいような、嬉しいような、ちょっとだけ寂しいような・・・という心境です(笑)

暑い中、大物制作お疲れさまでした!!すごいです!!
SPF材は、私もかなり吟味して選んでいます。
また、ペイントしたり扉をつけたりすると、雰囲気が変わっていいですよね~^^

完成品を楽しみにしてますe-356
2012年08月29日(Wed) 23:22
ひわこさんへ
編集
こんばんは!お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
コメントありがとうございましたv-398

汗をかきながら、頑張って仕上げました!
大物を作るのは大変ですけど、出来上がった時の
達成感が違いますよね~v-410
オイル仕上げかホワイトか迷って、ホワイトで仕上げてみました!
2012年09月01日(Sat) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

