mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ バーベキュー ☆TOP日々のこと ≫ バーベキュー ☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バーベキュー ☆


こんにちは!mokkoroです。
今日の神奈川は、ものすごく暑いです。最高気温は、34°だとかっ

昨日は、お友達6家族でバーベキューに行って来ました!
自宅から車で30分位のところですが、緑が多く清流が流れていて、
とても気持ちの良いところです。
木陰はとても涼しく、あ~昨日の場所に戻りたい

今回は、ママと子供たちだけで行ったので、
いつもは火おこしは、男の人任せだったので不安でした。
けど、なんとかなるものですね~
ちゃんと火が炭について、美味しいバーベキューとなりました!

川もお水がとても綺麗で、冷たく、子供たちはずっ~と遊んでいました。
子供たちの楽しそうな顔を見ていると、母達もホットします

自然の中で、親子共々とてもリフレッシュできましたぁ
またみんなで遊びに行きたいな

  R3131323_convert_20120823123126.jpg

  R3131322_convert_20120823123057.jpg




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
コメントありがとうございました〜(^ ^)
楽しかったですね♪ 色々手配とかマトメ係ありがとうございました!
また集まれるの楽しみにしています♪(^ ^)
木工、才能があってうらやましい、、☆
私も子育てばっかじゃなくて少しずつでも自分のやりたいこと広げていきたいな と刺激を受けました(^ ^)
相変わらず暑い毎日だけどお互い頑張りましょ〜!(^-^)/
ではまた!(^ ^)
2012年08月24日(Fri) 00:06
りなかなママさんへ
編集
こんにちは!
コメントありがとう。嬉しかったですv-398

りなかなママさんのブログもとても素敵だったよ!
大変な中でも、毎日楽しみながら子育てをしている様子が
伝わりましたぁv-353

夏休みもあと残りわずかだね~
母も大変だけど、お互い頑張りましょう!
また、みんなで遊ぼうねv-392
2012年08月24日(Fri) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

