mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 開店祝いに・・・TOP木工 ≫ 開店祝いに・・・


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

開店祝いに・・・


こんばんは!mokkoroです。
夏休みに入って4日がたちますが、みなさんいかがお過ごしですか?
親も少しホットしますよね~
まあそれも束の間で、お昼の支度やら、何やらで
母は忙しいですよね・・・
私は子供をだらけさせないように気を張って、
すでに自分が疲れています
まだ先は長いので、もう少しペースダウンしてやって行きます

さて、義妹夫婦が近々八百屋さん&焼肉屋さんをオープンするとの事で、
何かプレゼントしたいなぁと思い聞いたところ、
ペン立てがいいとの事だったので、
作りました!

   R3131257_convert_20120724213721.jpg

   R3131258_convert_20120724213746.jpg
 
   R3131259_convert_20120724213811.jpg

サイドに皮の取っ手を付けました。
夏なのでトリコロールカラーのテープを付け
可愛い感じに仕上げました。
喜んでもらえると嬉しいです!




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちわ~( ´ー`)ノ
パソコンの順番が回って来ず・・・ようやく遊びに来れました~

あのね 今日ね クラフト展というものに行ってきました。
そこで 木工の作品が沢山売られていて・・
mokkoroさんが作られてるようなテープカッターとかも
あったりして・・・わぁ~すごぉ~い゚+.゚(´▽`人)゚+.と 
友達と 楽しんできました。
mokkoroさんのだったら 沢山お話できたのになぁと
思ったりもしましたが 木工作品って流行っているんですね~
すごく沢山ありましたよ。

今回のペン立てもテープが可愛くて素敵です!
シンプルな作品だからテープが花になりますねΣd(ゝ∀・)
ペン立てでツキが舞い込んでお店が繁盛するといいですね~♪
2012年07月26日(Thu) 16:56
コトリ♪さんへ
編集

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますv-398
クラフト展いいですね~
素敵な物を手作りされる方、たくさんいらっしゃいますよねv-343
今年は私も姉と一緒にイベントに参加しよう!と思っています。
その時は、またお知らせしますねv-342
コトリ♪さんも素敵な作品をたくさん作られるので、イベントに参加されたら、
たくさんの方に気に入って頂けそうですねv-410

2012年07月27日(Fri) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

