mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 教室ウッドボックスTOPオーダー品 ≫ 教室ウッドボックス


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

教室ウッドボックス

こんにちは!mokkoroです。
久しぶりに梅雨らしいお天気の神奈川です
九州の方では、今までにないくらいの大雨になると
の予報ですが、被害が出ないといいですね・・・

あと一週間くらいで関東も梅雨明けのようです。
夏の日中は、暑くてたまらないですが、
夕方からがなんかいいんですよね~

さて、7月のドライフラワーアレンジ教室のウッドボックスの
追加分です!
今回は13個の注文が入りました。
13個作ってもどれひとつとして同じにできません。
それが手作りの魅力でもありますよね

   R3131206_convert_20120712160948.jpg





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
13個!!大変ですね~。
でも、mokkoroさんならあっという間に作れちゃうのかな?

同じように作っても、微妙に違いますよね^^
それがハンドメイドの良さだと私も思います(^O^)

頑張ってください!
2012年07月12日(Thu) 23:12
ひわこさんへ
編集

こんばんは!
コメントありがとうございますv-398

同じものをたくさん作るのは、ちょっと大変ですねv-356
でも、喜んで使って下さる方がいると作り甲斐が
ありますし、とても嬉しいですv-342
2012年07月13日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

