mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ウッドボード TOP木工 ≫ ウッドボード 


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ウッドボード 

こんにちは!mokkoroです。
今日の神奈川は真夏のようなお天気です
この後の幼稚園のお迎えが、厳しいです

さて、以前にも作ったウッドボードですが、
右下に皮を貼ったのですが、どうも可愛くないなぁ~と
思っていました・・・
以前bobinnsさんに頂いた布テープを付けたら、
可愛くなるかなぁと思い、付けてみました。
(bobinsさん、ありがとうございました

以前のものです。

   R3130219_convert_20120321211719.jpg

今回のものです。
   
   R3131184_convert_20120705145508.jpg

   R3131186_convert_20120705145546.jpg

優しく可愛い感じになったと思います




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは^^

ウッドボード・・・ステキですねv-22
木工品にイニシャルテープ♪私的には、とっても新鮮です~^^
こんな風に作品に使っていただけて嬉しいですi-237
2012年07月10日(Tue) 13:48
bobinsさんへ
編集

こんばんは!
コメントありがとうございますv-398
イニシャルテープっていうんですね。
作っていて、息詰まるときがあるのですが、
bobinsさんに頂いたのを思い出し、
布系のものは新鮮かなぁと思いました。
これからの作品作りに使っていきたいな、
と思います!
ありがとうございましたv-353
2012年07月10日(Tue) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

