mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな世界 ~prat2~TOP委託品 ≫ 小さな世界 ~prat2~


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小さな世界 ~prat2~

こんにちは!mokkoroです。
雨はまだ降っていませんが、蒸し暑い神奈川です。

次男が幼稚園の帰りに、お友達のお家へ遊びに行かせて
もらっているので、ひとりのんびりです・・・
幼稚園に通うようになってから、ひとりの時間は確かに
できたのですが、以外に忙しくもうすぐ夏休みを
迎えますが、やりたかった事があまりできなかったような
気がしますが
あっ、ひとつできたことがありました。
ひとりで映画を観に行った事です
いいですね~ひとりは・・・
好きな映画をゆっくり観られますから
2ケ月に1回位は行きたいなぁ~

さて、以前に作った ~小さな世界~ ですが、
少し改良してみましたぁ
皆さんにいろいろアドバイス頂きまして、ありがとうございます!

   R3131187_convert_20120705145401.jpg

アンティークな洋書のような形にしました。

   R3131189_convert_20120705145443.jpg

   R3131188_convert_20120705145422.jpg

中は英字新聞のワックスペーパーで、
マスキングテープなどを貼っても簡単にはがれるようにしました。

ドライフラワー教室ショップsoeur工房に置いてもうら予定です。




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

編集
わぁ~☆
素敵になりましたねぇ
すっごく、かわいいと思いますよ♪
2012年07月06日(Fri) 11:56
あおむしさんへ
編集

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになりますv-398

ひとつの物を作り出すのも、なかなか
試行錯誤ですv-356
2012年07月06日(Fri) 13:24
編集
こんばんわ!
mokkoroさんらしさが出ていて素敵な作品になりましたね!
とっても可愛いですし 張り替えが出来るのもいいと思います。
沢山の人に愛される素敵な作品だと思いますよ~\(^o^)/
2012年07月06日(Fri) 21:46
コトリ♪さんへ
編集

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになりますv-398

納得のいく形にするまでには、試行錯誤
ですねv-356
2012年07月07日(Sat) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【小さな世界 ~prat2~】
こんにちは!mokkoroです。雨はまだ降っていませんが、蒸し暑い神奈川です。次男が幼稚園の帰りに、お友達のお家へ遊びに行かせてもらっているので、ひとりのんびりです・・・幼稚園
2012年07月05日(Thu) 21:21
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

