mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ ☆TOP日々のこと ≫ キャンプ ☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

キャンプ ☆


こんにちは!mokkoroです。
昨日、一昨日と家族でキャンプに行って来ましたぁ
伊豆のモビリティーパークオートキャンプ場というところです・・・
施設内はかなり広く、子供の遊び場やカヌーができる水辺などがあり、
テントスペースの他にバンガローやキャビン、コテージ、トレラーハウスなど
宿泊施設もかなり充実していましたよ♪

   R3131145_convert_20120702111016.jpg

テントとタープを張り終わったところです。
昨年は主人と二人で組み立てて、2時間かかりましたが、
今年は1時間30分で出来上がりました

   R3131148_convert_20120702111045.jpg

   R3131154_convert_20120702111115.jpg

昆虫やらカエルやらたくさんいて、子供たち大騒ぎでした。
次男がカエルを捕まえて、どうしても連れてかえると聞かず、
今も玄関にいます・・・

ちょうど、ホタル鑑賞会をやっていて天然のホタルが見られました。
何とも言えずきれいな色をして、つがいで飛んでいてとても可愛かったぁ

自然の中で過ごすのはとても気持ちが良く、肩こりも頭痛もすっかり
忘れていましたぁ
また行きたいな~

Comment

編集
こんにちは~i-1

mokkoroさんもキャンプ行かれるんですね♪
我が家も今年は行く予定ですi-265
2年前までは毎年のように行っていたのですが、
休日は息子の野球が忙しく断念していました・・・
今年は、主人のお盆休みを少しずらせそうなので一応キャンプ場
おさえておきました^^ あとは、息子の試合がはいってこないことを
祈るばかりですi-228

とっても気持ちよさそうな場所ですね・・・(マイナスイオン浴び放題ですね 笑♪)
水遊び場もあって楽しそうi-184お子さん大はしゃぎだった
でしょうね^^
子供って、どうしてあんなに虫好きなんでしょうi-229
ウチも一度捕まえたクワガタをお持ち帰りさせられましたi-201

mokkoroさんのブログ見て、久々のキャンプが楽しみになってきましたi-179
2012年07月02日(Mon) 13:18
bobinsさんへ
編集

こんにちは!コメントいつもありがとうございますv-398

bobinnsさんもキャンプされるんですねv-341
キャンプは準備も片づけも大変ですけど、なんかまた行きたくなるんですよね~
我が家も次男が生まれてからはしばらく行けず、一昨年前からようやく行けるように
なりましたv-410
やはり子供次第ですよねv-356

bobinsさんもキャンプ行かれるといいですね!
行かれたら、また教えて下さいねv-353
2012年07月03日(Tue) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

