mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆 ☆TOP日々のこと ≫ 伊豆 ☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

伊豆 ☆


こんにちは!mokkoroです。
雨は降っていませんが、蒸し暑い神奈川です・・・

昨日家族で、伊豆方面へ出かけました
キャンプが中止になって子供たちががっかりしていたので、
水族館に行こうということになり、伊豆・三津シーパラダイスに
行って来ました!
施設はあまり広くはないのですが、海が目の前なので、
海の一部分を水槽にしてあったりして、のどかな感じで良かった
ですよ

   R3131050_convert_20120618113928.jpg

目の前で、イルカが喉に水をためてうがいをするみたいに、
ないてくれましたぁ
可愛かったですよ

   R3131086_convert_20120618113956.jpg

ショーをいくつもやっていて、
アシカが口に筆をくわえて、お絵かきをしていましたよ。

帰りに主人と昔よく行った、土肥温泉の海岸へ寄りました!
昔と変わらない景色にとても癒されました・・・
ここは夕日が沈むところが、とても綺麗にみられるのですが、
夕日が沈むには、時間がかかりそうなのであきらめました

   R3131105_convert_20120618114034.jpg

いつか子供たちにも見せてあげたいなぁ~





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

編集
こんにちは^^ 神戸も今日は蒸し暑い一日でしたi-201

イルカ♪かわいい~i-237とっても癒してくれる顔ですね♪
水族館ってたまに行きたくなりますi-265特に夏になると…

ウチも近くに海があります。なんだか落ち着く景色ってありますよねv-22
2012年06月18日(Mon) 17:22
bobinsさんへ
編集
コメントありがとうございますv-398

私も水族館、なんか好きなんですよね~v-343
特にイルカ、クラゲ、ペンギンが好きです!

bobinsさんも海の近くにお住まいなんですねv-410
自然の景色はホントに癒されますねv-353
2012年06月19日(Tue) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【伊豆 ☆】
こんにちは!mokkoroです。雨は降っていませんが、蒸し暑い神奈川です・・・昨日家族で、伊豆方面へ出かけましたキャンプが中止になって子供たちががっかりしていたので、水族館に行
2012年06月20日(Wed) 17:08
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

