mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ マフィン ☆TOPお菓子 ≫ マフィン ☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

マフィン ☆


こんにちは!mokkoroです。
今日の神奈川は梅雨らしいお天気です
今日明日で梅雨の晴れ間を期待して、キャンプに行こうと
考えていたのですが、やはり無理でした

気分を変えて、久しぶりにマフィンを焼きました!
中にアールグレイの茶葉を混ぜ込んで、ブルーベリーを入れて
焼くととても美味しいですよ

   R3131013_convert_20120616150318.jpg

こんな感じで、カフェ風にしてみましたぁ

   R3131023_convert_20120616150458.jpg





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

カフェ風☆
編集
おお~☆
優雅なティータイムってかんじですね(´∀`*)

おしゃれ‥おいしそう~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お皿ではなく、木のトレイに直接置いてあるのが
カフェ風で素敵です♪^^
2012年06月17日(Sun) 20:59
mocha*さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございますv-398

焼き菓子が好きで、たまに作るのですが、
カフェ風にして、ちょっと非日常的な感じを
楽しんだりしていますv-342
自己満足ですけど・・・v-356
2012年06月18日(Mon) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【マフィン ☆】
こんにちは!mokkoroです。今日の神奈川は梅雨らしいお天気です今日明日で梅雨の晴れ間を期待して、キャンプに行こうと考えていたのですが、やはり無理でした気分を変えて、久しぶり
2012年06月20日(Wed) 02:28
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

