mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな世界TOP木工 ≫ 小さな世界


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小さな世界


こんばんは!mokkoroです。
どうやら関東も梅雨入りみたいですね~
今日は子供会の行事で、お祭りがあったのですが、
明日に順延になりましたぁ・・・
明日は朝から頑張ってまいります

さて以前から端材で小さな本みたいなものが、できないかなぁ~
と考えていました。
とりあえず形にしてみました・・・
ただの飾りだけでは何かなぁと思い、中に自分の好きな写真などを
飾って自分なりの「小さな世界」を表現できたらいいのではと思い、
こんな感じにしてみました

   R3130984_convert_20120609215145.jpg

   R3130974_convert_20120609215109.jpg

   R3130980_convert_20120609215127.jpg

母と姉に見せたら、反応は今一歩という感じだったので、
もう少し改良してみたいと思います!





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 

Comment

編集
こんばんは。あおむしです。

かわいいですねぇ~♪
やっぱり、mokkoroさんのセンス
大好きです(#^.^#)

私の好みになってしまいますが・・・。
開いた時に、コルクとかになってると
使いやすかったりするかなぁ~・・・と・・・。

すみません・・・。
私の願望です(笑)
2012年06月11日(Mon) 19:36
編集
こんばんわ~ちょっと忙しくしていて、覗きに来れなかったんですが
なんて素敵なものを作っているの~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
わぁ~素敵だな~!
でも改善かぁ~  私ならつなぎ目を2つ付けるかも(〃ω〃)
中にポストイットを貼り付けてもいいんじゃ?
と もう早速真似っこさせていただこうとずーずーしい思いが・・
(人´∩`)スイマセン
2012年06月11日(Mon) 21:24
あおむしさんへ
編集
こんばんは!
コメントありがとうございますv-398

ずいぶん前から、こんな感じの物を作りたいなぁ~
と思ってはいたのですが、いざ形にしてみると
難しいものすね・・・

なるほど、コルクですね~
思いつきませんでしたぁv-410

ありがとうございます!参考にさせて頂きますねv-353
2012年06月12日(Tue) 21:53
コトリ♪さんへ
編集
> こんばんは!
> いつもコメントありがとうございますv-398
>
> 以前から、こんな感じの物を作りたいなあと思って
> いたのですが、形にするのは難しいですね~
> いろいろアイディアありがとうございます!
> 参考になりますv-353
>
> コトリ♪さんも是非作ってみて下さいv-410
2012年06月12日(Tue) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

