mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 海 ☆TOP日々のこと ≫ 海 ☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

海 ☆


こんにちは!mokkoroです。
今日も良いお天気の神奈川です
昨日は雨が降るとの予報だったのですが、
良いお天気だったので、近所に車で砂浜まで入れる
海があるので、行って来ました・・・

浜辺にイスをだしてお昼を食べたのですが、気持ちよかったぁ~
他にもバーベキューを楽しむ人や、釣りをしている人、
家族連れで楽しそうに遊んでいる人など、さまざまでしたよ

   R3130931_convert_20120604121800.jpg

   R3130927_convert_20120604121621.jpg

主人と次男が、魚の死骸を海へ帰そうとしていました。
波が来ると濡れないように必死で逃げてくる、息子の顔が
すごくて、笑っちゃいました

   R3130947_convert_20120604121819.jpg

たくさんの流木があったので、拾ってきました!
いつか何かにアレンジできたらなぁと思います




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんわ。コトリ♪です。
マルシェどうでしたか?きっと大盛況だったのでしょうね~(^O^)
ほんとは私も伺いたかったのですが・・・小田原はちょっと時間的に
無理でしたので諦めました(T_T)教えて下さって有難うございます。
又開催されるときはぜひ伺いたいなぁ♪
作品作りも頑張って下さいね(^_-)-☆
 
そして流木!いいですね~こんなに沢山拾えるんですね~?
お近くなのが羨ましい・・・。
どんなアレンジをされるのか 楽しみです!
2012年06月05日(Tue) 20:55
コトリ♪さんへ
編集
こんにちは!
コメントありがとうございますv-398
マルシェ、私は子供の幼稚園の行事で参加できなかったのですが、
大盛況だったようですv-353
私の作品も完売とまではいかなかったようですが、
たくさんの方に気に入って頂けたようで、嬉しい限りですv-398

何かイベントに参加することがあれば、またお知らせしますので、
ご都合がよろしければ、是非遊びに来てくださいv-342

2012年06月06日(Wed) 11:40
編集
こんばんは♪

ご近所にこんな素敵な海があるなんて、いいですね~v-353
神奈川県って、海が身近な感じがしてうらやましいです!!♪

流木も素敵i-185
旦那さんと息子さん、優しいですね♪
記事を読んでて、気持ちが和みましたv-410v-344
2012年06月08日(Fri) 21:54
mocha*さんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございますv-398

すぐ近くにあるんですけど、遊泳禁止区域なので泳ぐことは
できないんですけれど、のんびりするにはいいですねv-410
この日は流木がたくさんあって、思わず欲張って拾っちゃいました・・・
今度何かにアレンジできたら、また紹介しますねv-353
2012年06月09日(Sat) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【海 ☆】
こんにちは!mokkoroです。今日も良いお天気の神奈川です昨日は雨が降るとの予報だったのですが、良いお天気だったので、近所に車で砂浜まで入れる海があるので、行って来ました・・
2012年06月07日(Thu) 20:37
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

