mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ マルシェ☆ TOPイベント・お知らせ ≫ マルシェ☆ 


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

マルシェ☆ 


こんにちは!mokkoroです。
今日はなんだか、蒸し暑い神奈川です。
もう梅雨がちかいのかなぁ~
梅雨もないと困るんでしょうけど、雨ばかりの日が続くと
テンションが上がりません
6月にキャンプに行きたいなぁと思っているのですが、
梅雨入りしちゃうかな?

さて、6月5日(火)にマルシェに参加します!
開成町のマックスバリュー近くの「ギャラット」さんという
中古車販売のお店で、10時30分~14時位までです。
お時間のある方は、是非覗いてみて下さいね

   R3130919_convert_20120601164433.jpg

ラダー、踏み台、マスキングテープホルダー、木箱、一輪ざし、メモホルダー、プレートなど
12点ほどを出品します!
他にも布小物やドライフラワー雑貨、など素敵なものがたくさん出品
される予定です!



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちわ。
素敵な作品が山盛りで すごいですね~!
どれもこれも欲しくなってしまっています~♪
そして開成町とはどこなのでしょうか?

きっと沢山の方が訪れるんでしょうね~
また お話聞かせて下さいね(^o^)丿楽しみにしています♪
2012年06月04日(Mon) 11:30
コトリ♪さんへ
編集
こんにちは!
ありがとうございますv-410
開成町は、小田原よりも少し北にあります。
住所は足柄上郡で、自然が豊かなところですv-356

マルシェに合わせて、少しずつ作っていたので、
今は少し気が抜けているところです・・・

当日私は、子供の行事が重なってしまい参加できないのですが、
自分の作品が気にって頂けるか、ドキドキですv-343
2012年06月04日(Mon) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【マルシェ☆ 】
こんにちは!mokkoroです。今日はなんだか、蒸し暑い神奈川です。もう梅雨がちかいのかなぁ~梅雨もないと困るんでしょうけど、雨ばかりの日が続くとテンションが上がりません6月に
2012年06月01日(Fri) 17:15
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

