mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ドライフラワーアレンジフレームTOP木工 ≫ ドライフラワーアレンジフレーム


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドライフラワーアレンジフレーム


こんにちは!mokkoroです。
最近は、良いお天気が続いている神奈川です
でも、天気予報によるとひょうが降るかもしれないとの事なので、
気を付けましょうね・・・
今日から子供たちが学校、幼稚園にそれぞれ行ってくれました。
まだ咳は少し出るのですが、ずいぶん元気になってきました
おかげで、朝から用事が大分はかどりました

さて以前に紹介したフレームに、姉がドライフラワーをアレンジ
してくれました。

   R3130893_convert_20120528130906.jpg

   R3130895_convert_20120528130935.jpg

ユーカリとバラの月(クレセント)のリースだそうです。
リースというと、輪っかですがこういう感じもいいですね。
ドライフラワーは、色がだんだんと変化していくのも楽しめるそうですよ




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
初コメです。
とても素敵ですねe-51
フレームのアレンジと、三日月のドライフラワーが合わさって、好みの作品ですe-454
子供さんも元気になられて良かったです。
2012年05月28日(Mon) 20:33
ひわこさんへ
編集
こんばんは!
コメントありがとうございますv-398
姉がドライフラワーアレンジの教室をやっていて、
5月の作品だそうです。毎月どんなものにしようか、
試行錯誤のようなので、喜ぶと思います!

ひわこさんは、いろいろな物を作られるんですねv-410
お部屋もとても素敵ですね!
ブログこれからも楽しみにしていますv-353
2012年05月29日(Tue) 21:56
編集
私のブログも見てくださってるんですねe-68
嬉しいですe-266
mokkoroさんの作品はセンスもよく、温かみもあり、素敵ですe-420
ちょこちょこ覗かせてくださいe-266
2012年05月29日(Tue) 22:17
ひわこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
そんな風にいって頂けてとても嬉しいですv-398
ハンドメイドは楽しいですよね~

ブログ楽しみにしていますねv-353
2012年05月30日(Wed) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ドライフラワーアレンジフレーム】
こんにちは!mokkoroです。最近は、良いお天気が続いている神奈川ですでも、天気予報によるとひょうが降るかもしれないとの事なので、気を付けましょうね・・・今日から子供たちが学
2012年05月28日(Mon) 19:15
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

