mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ スリムラダーTOPイベント・お知らせ ≫ スリムラダー


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

スリムラダー

こんにちは!mokkoroです。
今日も昨日に引き続き良いお天気の神奈川です
が、次男は今日も幼稚園をお休みしました・・・
長男は、昨日宿泊学習からどっぶり疲れて帰ってきましたが、
数時間休んだら、元気復活という感じだったので安心していたら、
今朝になって、喉が痛いっ と・・・
熱はなかったので、なんとか学校に行きましたが、
まあ二人して~  トホホ・・・
さすがに家にこもりっぱなしで、母は外に出たいー
明日は美容院の予約が入っていたんだぁ
どうか、いけますように

さて、イベント用にスリムなラダーを作りました。

  R3130863_convert_20120524130427.jpg

  R3130869_convert_20120524130508.jpg

ウォルナットのオイルを刷り込んで、やすりがけしてシャビーな
風合いに仕上げました。
高さ910cmで板厚も1.9cmなので圧迫感なく飾れると思います。

息子は、わ~すごいハシゴだぁって喜んでました





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【スリムなラダー】
こんにちは!mokkoroです。今日も昨日に引き続き良いお天気の神奈川ですが、次男は今日も幼稚園をお休みしました・・・長男は、昨日宿泊学習からどっぶり疲れて帰ってきましたが、数
2012年05月24日(Thu) 15:51
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

