mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ シャビーな踏み台TOPイベント・お知らせ ≫ シャビーな踏み台


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

シャビーな踏み台

こんにちは!mokkoroです。
今日は、晴天の神奈川です。暑いくらいです
もうすぐ、長男が宿泊学習から帰ってきます!
疲れて帰ってくるだろうな~
本当は次男も幼稚園の遠足だったのですが、熱が下がらず
行けませんでした
まっこれっばかりは、仕方ないですね・・・
後々、これも思い出になりますね

さて、イベント用に踏み台を作りました。

  R3130860_convert_20120523123432.jpg

  R3130856_convert_20120523123353.jpg

  R3130859_convert_20120523123414.jpg

  R3130862_convert_20120523123450.jpg

シャビーな風合いに仕上げました。
踏み台としても、花台としても、子供のイスとしても
活躍してくれそうです!




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんわ~
次男くん 熱下がらなかったのですか・・・xxx。
参加できず残念でしたね(+_+)
寒かったり暑かったりで 大人も体調崩しやすいですもんね。
うちの息子も喘息が 危ない感じです・・・
発作が起きないことを祈る毎日。
早く良くなるといいですね。 
お大事になさって下さいね。(^O^)

コメントの件ですが 少~し改善しました。
また 遊びに来て下さるのを楽しみにしてます~(^_-)-☆
2012年05月23日(Wed) 20:53
コトリ♪さんへ
編集

こんにちは!ご心配ありがとうございます。
息子に伝えたら嬉しそうにしていましたv-410

次男も気管支があまり強くなく、咳がいつまでも止まらないです。
子供の体調は気にかかりますよね。
お互い気を付けましょうねv-398

また遊びに行きますねv-342
2012年05月24日(Thu) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【シャビーな踏み台】
こんにちは!mokkoroです。今日は、晴天の神奈川です。暑いくらいですもうすぐ、長男が宿泊学習から帰ってきます!疲れて帰ってくるだろうな~本当は次男も幼稚園の遠足だったのです
2012年05月23日(Wed) 15:42
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

