mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ メモホルダーTOPイベント・お知らせ ≫ メモホルダー


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

メモホルダー

こんにちは!mokkoroです。
今日は肌寒い神奈川です。
長男が宿泊学習に出かけました・・・
天気予報では朝から雨だったので、心配だったのですが、
今のところは、雨が時折ぱらつく程度なので良かったです
いつもいるはずの家族がいないと、淋しいものです・・・
先生方、お友達と楽しんでおいでね

明日は、次男の幼稚園の親子遠足です。
忙しい~
でも風邪がすっきり治らず幼稚園をお休みしています・・・
明日大丈夫かなぁ

さて、イベント用にメモホルダーを作りました!
以前も何個か作った事があるのですが、久しぶりに
2個作りました。

  R3130850_convert_20120522130411.jpg

  R3130852_convert_20120522130434.jpg

我が家でも使っているのですが、電話のそばに置いています。
見た目もスキッリしますし、便利に使っています。




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
拍手コメントありがとうございました(^○^)
mokkoroさんに教えて頂いて 早速 Fc2に問い合わせしてみましたが・・・
すぐに返事なんて来るはずないんですよね・・・やっぱり・・(T_T)
青い画面とおっしゃっていましたのでそれも報告してみました。
早く解決してほしい…(;一_一)
また 教えていただけると助かります。<(_ _)>
よろしくお願いします。


そしてそしてメモホルダー!素晴らしい!
ナンバープレートがいい味出していますね~
メモが無くなっても使えるホルダーですね♪

大磯情報有難うございました~(^O^)
10時からだと思っていたので 危ない危ない(汗)
駐車場あるんですね!よかった~
主人に早速教えて 行ってみたいと思います。
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
2012年05月22日(Tue) 17:53
コトリ♪さんへ
編集
そうですよね~
問い合わせても、すぐには返事が返ってこないんですよねv-356
早く解決するといいですね。

メモホルダー早速見て頂けたんですね。
作品を作るときは、いつもあれこれ悩んでデザインを決めるので、
そんな風にいって頂けて嬉しいですv-398

大磯市、私もまた行ってみたいと思っていますv-341
2012年05月22日(Tue) 21:13
編集
おはようございます~♪

息子さん・・・ お熱下がらずかわいそうi-241
遠足行けなくて残念でしたねi-241
最近、気温の変化も激しくて体調崩しやすいですもんねi-195ウチの娘も先週末急に熱を出してましたi-201(でも一日で下がりましたけど^^)
早く元気になりますように・・・i-228

もうすぐイベントがあるのですねi-179このメモホルダー♪
いいですねi-233「ほし~い」i-237(←あっ、ガマン出来ずi-201思わず・・・)
きっと、イベントではすぐに売り切れちゃうでしょうね♪
とってもわがままな質問なんですが・・・ もしこちらの作品購入しようと
思ったら可能ですかv-362無理のない範囲でお答えいただけると嬉しいです^^
これからも作品作り頑張って下さいねv-344 
2012年05月24日(Thu) 10:31
bobinsさんへ
編集

こんにちは!ご心配ありがとうございます。
息子に話したら、嬉しそうにしていましたv-410
本当、気温の変化が大きいですよね~
幼稚園生活の疲れがちょうど出たのかもしれません。
明日からは通えるかなぁ・・・

メモホルダー気に入って頂けたようで、嬉しいですv-398
今はtetoteさんに作品を出品しているだけなのですが、
購入して下さる方にも手数料がかかってしまいます。
もし差し支えなければ、bobinsさんへ直接送ることもできますので、

mokkoro-6182@tbz.t-com.ne.jp(私のメールアドレスです)

良かったら、連絡くださぁいv-353









2012年05月24日(Thu) 13:56
編集
えっ♪いいんですか~i-233
ありがとうございますi-176
嬉しい~~i-237

今は、イベントの作品作りでお忙しいと思うので
またお時間のある時にお願いいたしますi-228
後日、メールさせていただきますねi-187
よろしくお願いしますi-228
2012年05月24日(Thu) 21:36
bobinnsさんへ
編集
こんにちは!お気づかいありがとうございますv-398
6月5日がイベントなのですが、もうだいぶ作品は完成していますので、
bobinnsさんのご都合の良い時に、ご連絡くださぁいv-353
よろしくお願いします!
2012年05月25日(Fri) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【メモホルダー】
こんにちは!mokkoroです。今日は肌寒い神奈川です。長男が宿泊学習に出かけました・・・天気予報では朝から雨だったので、心配だったのですが、今のところは、雨が時折ぱらつく程度
2012年05月22日(Tue) 21:12
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

