mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ シャボン玉☆TOP日々のこと ≫ シャボン玉☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

シャボン玉☆


こんにちは!mokkoroです。
今日は、とても気持ちの良いお天気の神奈川です。
昨日から次男が幼稚園をお休みしています。
熱はないのですが、鼻水と喉がすごく痛いというので、
お休みさせました・・・
入園してから、ちょうど疲れがでる頃なのかもしれませんね。
明日には、行けるかなぁ
子供がお休みしていると用事もできないので、母も休憩になります

シャボン玉やろう~というので、一緒にやりました。
1時間位やっていたかな

  R3130784_convert_20120517164448.jpg

目の前にシャボン玉が浮かんでいたので、パチリ。

  R3130817_convert_20120517164616.jpg

リビング前のウッドデッキからの眺めです。

  R3130793_convert_20120517164526.jpg

新緑の5月ですね。大分、緑が育ってきました。
緑を眺めていたり、風で葉っぱが揺れる様子を見ていると、
とても心が落ち着きます。




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【シャボン玉☆】
こんにちは!mokkoroです。今日は、とても気持ちの良いお天気の神奈川です。昨日から次男が幼稚園をお休みしています。熱はないのですが、鼻水と喉がすごく痛いというので、お休みさ
2012年05月19日(Sat) 03:52
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

