mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 小瓶の一輪ざしTOPイベント・お知らせ ≫ 小瓶の一輪ざし


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小瓶の一輪ざし

こんにちは!mokkoroです。
今日は、母の日ですね。
毎年、実家の母には本人がほしい物、(今年は傘でした)
を姉と一緒に贈ります。主人の母には、お花を贈りました

という私も母ですが、子供たちから「お母さん、母の日って何するの~?」
えっ、お母さんに聞かないでよ
といった感じです。
男の子は気がききませんね~
でもこの後、サプライズがあるかしら・・・
なんて、期待しちゃったり

さて、以前から作りたかった一輪ざしです!
何処のご家庭にもある栄養ドリンクやクスリの空き瓶・・・
何とかおしゃれな感じにできたらなぁと思い、
こんな感じに作ってみました!

  R3130691_convert_20120513162059.jpg
  
  R3130682_convert_20120513161937.jpg
  
  R3130686_convert_20120513162010.jpg

壁に掛けても、置いてもいいと思います!





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

リンク貼らせていただきました♪
編集
こんにちは~☆

一輪挿し素敵ですね!
シェルフがまた板壁に似合いますね~(´∀`*)
グリーンネックレスやアイビーも元気いっぱいでうらやましいです♪
うちの植物たちは最近元気がないので‥^^;

さっそくリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします~♪
2012年05月15日(Tue) 10:31
mocha*さんへ
編集

こんにちは!
お家の中の植物は、お水を変えるのを
忘れてしまいがちなので、気を付けないとv-356

リンクを貼って頂いて、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしま~すv-398
2012年05月15日(Tue) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【一輪ざし】
こんにちは!mokkoroです。今日は、母の日ですね。毎年、実家の母には本人がほしい物、(今年は傘でした)を姉と一緒に送ります。主人の母には、お花を送りましたという私も母ですが
2012年05月16日(Wed) 15:04
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

