mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ワーキングデスクTOPオーダー品 ≫ ワーキングデスク


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ワーキングデスク

こんにちは!mokkoroです。
今にも雨が降りだしそうな空の神奈川です・・・
最近お天気が変わりやすく、自然災害が多いですね。
今日も竜巻が起きるかもしれないと、予報が出ていましたが、
被害がでないといいですね。

さて、ワーキングデスクが完成しました!

  R3130667_convert_20120509121117.jpg

  R3130668_convert_20120509121144.jpg

オイルの色が少し薄いかなと思ったのですが、
とても優しいナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

  R3130669_convert_20120509121205.jpg

すっかりお待たせしたしまったので、今週末には母に
届けに行きます




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
わ~♪完成したんですねi-179
ナチュラルなデスク♪
mokkoroさんの作品、やっぱりステキですv-344

ちょうどよい大きさで使いやすそうですね…
なかなかほしいサイズって、お店にはないですからi-195
自分で作れちゃうmokkoroさんが羨ましいです*^^*
また、作品楽しみにしていますねi-265
2012年05月10日(Thu) 17:12
bobinsさんへ
編集
見て下さったんですね~
嬉しいですv-410
天気があまり良くなかったので、時間がかかったけれど、
完成しました!
大きな作品を作ると、達成感ですv-410

私は、細かい作業とか裁縫などはあまり得意でないので、
bobinsさんの素敵な作品にいつも感心しています!

これからも楽しみにしていますねv-342
2012年05月11日(Fri) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ワーキングデスク】
こんにちは!mokkoroです。今にも雨が降りだしそうな空の神奈川です・・・最近お天気が変わりやすく、自然災害が多いですね。今日も竜巻が起きるかもしれないと、予報が出ていました
2012年05月09日(Wed) 16:00
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

