mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ おやつトレイTOP木工 ≫ おやつトレイ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おやつトレイ


こんにちは!mokkoroです。

今日は久しぶりに涼しいですね。
お昼に次男の小学校の給食試食会があるので、
いつもより早めにいちの散歩を済ませ、いちは今お昼寝中(^^)

イベントまで、あと一週間になってしまいましたぁ
ほんとにあっという間(^_^;)

おやつトレイ4枚完成しました!
スタンプ4種類

R3135526_convert_20150529095751.jpg
R3135522_convert_20150529095817.jpg
R3135523_convert_20150529095847.jpg
R3135524_convert_20150529095909.jpg
R3135527_convert_20150529095929.jpg


☆ うちそら 2th anniversary ☆

  6月5日(金) 10時30分~15時

ふれ~むinさんと一緒に出店します。
ランチやスイーツ、素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい!   
  


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

工作教室で・・・
編集
こんにちは。

おやつトレー★いいな~。

工作教室の作品で作らせてみようかな~と(^O^)

べニアが差し込めるように枠材をシャクっといて~

最後にテンプレートを使って自分の名前を塗装したり~・・・

 なんて仕事中に考えていました(^_^;)

まず「おやつトレー」の響きがいいです★

自分だったら「おぼん」としか名前出てこないですから。



2015年06月01日(Mon) 17:26
はらださんへ
編集
こんにちは!

工作教室いいですね~
おやつと名がつくと、子どもは食いつきそうですよね(^^)

子どもが自分で作ってそれを使うって、とてもよい事ですね♪
2015年06月03日(Wed) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

