mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 引き出し付整理棚TOP委託品 ≫ 引き出し付整理棚


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

引き出し付整理棚

こんばんは!今日の神奈川は、ものすごい強風でした・・・
そんな中、お友達家族と森の中にある大きな公園に行って来ました
高い場所にあるので、風が余計にすごかったぁ~
大人はとてもしんどかったですが、子供たちは構わず楽しそうに遊んでました

3月中は子供関係の用事で何かと忙しく、木工作業が全然はかどりませんでした・・・
気が付けばもう4月、明日は新学期ですね
新しいことが始まるこの季節は、親は何かと心配ですね・・・
少しずつ慣れていってくれればいいなぁと思います

さて、ようやく引き出し付整理棚が完成しました!
以前作ったカルテ棚と形は同じなのですが、木材の種類を変えたので、少し
雰囲気が違います。

R3130443_convert_20120403160754.jpg
R3130446_convert_20120403160838.jpg
R3130438_convert_20120403160727.jpg
      
レトロな感じに仕上げました。
tetoteさんに出品予定です!



      
ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

