mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました!TOPイベント・お知らせ ≫ ありがとうございました!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ありがとうございました!


こんばんは!mokkoroです。

カミイチ無事終わりました!
お天気にも恵まれ、新緑の公園で楽しく過ごすことができましたぁ♪

R3135356_convert_20150425201829.jpg

作品を購入して下さった方々、興味を持って下さった方々、
イベントを企画して下さっているニコカフェさん、
出店者の方々、ありがとうございました!


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは!お疲れ様でした~。
土曜日はバイトな為、なかなか覗きに行けませんが…

今日はお天気も良くてタープ必需品でしたね(^^♪
イベント出るの楽しいですよね~。
色んなお客さん来てお話も出来るし(^^♪


2015年04月25日(Sat) 21:08
おつかれさまでした
編集
素敵に仕上がってますね(^O^)

上には太陽。後ろには緑。さらに鯉たちがたくさん泳いでる池。

 最高ですね★

これだけの作品、車がパンパンになりませんか?(^O^)

自分は明日軽トラにパンパンで行ってきます。
2015年04月25日(Sat) 23:02
なおさんへ
編集
こんにちは!
ありがとうございます(^^)

お天気にも恵まれ、駐車場も増やしたそうで、
大勢の人で賑わっていましたぁ♪

タープを張るのは大変でしたけど、
おかげで日差しから守られて楽でしたよ♪

そうですね(^^)イベントは、いろいろな人と出会えて
楽しいですよね♪
2015年04月27日(Mon) 11:36
はらださんへ
編集
こんにちは!

ありがとうございます(^^)
お天気も良かったし、緑がとてもきれいで、
気持ちが良かったです♪

うちの車はハイラックスサーフなんですが、
後ろの荷台は、パンパンですね(^^)

行きは、出店場所まで車で行けるので、楽なのですが、
帰りが少しずつ運んで大変でしたぁ(^_^;)
2015年04月27日(Mon) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

