mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ カミイチTOPイベント・お知らせ ≫ カミイチ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カミイチ


こんにちは!mokkoroです。

昨日は、次男の8歳のお誕生日でした!
今年はプレゼントにDSがほしいとのことで、
お誕生日まで待ちきれず、すでに使用済み(^_^;)

何はともあれ、大きな病気もせずここまでよく成長してくれました。
これからも元気にのびのび育ってほしいな♪


さて、カミイチが明後日になりましたぁ
今回もお天気良さそうです!

R3135346_convert_20150423100907.jpg

こんな感じでお待ちしております。
是非遊びに来てくださいね♪


☆ カミイチ出店 ☆

  4月25(土) 10時~16時
  
  上府中公園   小田原市東大友113番地

クラフト店の他、飲食店など素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい!



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

