mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 木箱TOP木工 ≫ 木箱


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

木箱


こんにちは!mokkoroです。

今日は暖かかく、良いお天気。
でも、午後からお天気急変するとか・・・
竜巻など気を付けましょうね。

さて、今月もカミイチに出店することになりました!
お天気良いといいのですが(^^)

木箱2種類です。

R3135294_convert_20150415113504.jpg
R3135293_convert_20150415113438.jpg

何かと便利な木箱。
こまごました物の収納に便利ですね♪



☆ カミイチ出店 ☆

  4月25(土) 10時~16時
  
  上府中公園   小田原市東大友113番地

クラフト店の他、飲食店など素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい!


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




Comment

編集
こんにちは!アラタの母です笑
カミイチに出店してるのね〜!行けたらいくね😋blogにアップしてたキューブBOXがツボだった〜。
2015年04月15日(Wed) 21:11
あらたくんママへ
編集
こんにちは!
コメントありがとう(^^)

この間、ゆうじん君のママに会ったんだよ~
お時間あったら、是非遊びに来てね(^o^)
2015年04月16日(Thu) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

