mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい家族が増えました♪TOP日々のこと ≫ 新しい家族が増えました♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新しい家族が増えました♪


こんにちは!mokkoroです。

今日は寒いですね~
ようやく春めいてきたと思ったら、冬に逆戻りですね・・・


今週の日曜日から我が家に、新しい家族が仲間入りです♪
ロングコートチワワの女の子です。
名前は いち です。よろしくお願いします!

R3135256_convert_20150408094641.jpg
R3135257_convert_20150408094658.jpg

生後四か月ですが、とっても小さいです。

R3135261_convert_20150408094714.jpg

いちという名前は、次男がつけてくれました!
犬はワンとなくから、数字では1だからだそうです(^^)

我が家にきてまだ4日目ですが、すっかり人気者。
とにかくめちゃめちゃ可愛いです♡

これから、いちと一緒にたくさんの時間を過ごして行きたいです♪




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

祝 new 家族
編集
こんばんは♪

楽しい生活が始まりそうですね(^O^)


新しい家族を囲んでみんなで ニコニコしているのが浮かんじゃいます★

 


 
2015年04月08日(Wed) 20:45
No title
編集
mokkoroさん こんばんわ~

ご家族が増えましたね?とっても可愛い子が(^m^)

これから ちょくちょく いちちゃんにも会えるのかな?

作品も また 見せて下さいね~

いちちゃん 私とも仲良くしてね~♪
2015年04月10日(Fri) 21:51
はらださんへ
編集
こんにちは!

わんちゃんが来てから、1週間がたちました!
すっかり家族の一員になってます(^^)

トイレを覚えるのに苦戦していますが、
家族そろって、癒されています♪
2015年04月13日(Mon) 11:55
そら♪さんへ
編集
こんにちは!

ワンちゃんが来てから、1週間がたちましたぁ
すっかり家族の一員になってます!

ペットがいる生活は、大変なことも多いですが、
やっぱり楽しいですね(^^)
息子たちもすっかりメロメロです♪
2015年04月13日(Mon) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

