mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました!TOPイベント・お知らせ ≫ ありがとうございました!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ありがとうございました!


こんにちは!mokkoroです。

昨日は無事にカミイチ終了しましたぁ
お天気にも恵まれ、とても楽しい一日を過ごすことが
出来ました!

R3135249_convert_20150329104217.jpg

イベントに出るといろいろな人との出会いがあったり、
勉強になることがたくさんありました。
子どたちも1日一緒にいて、お手伝いをしてくれたり、
他のお店に遊びに行ったり、満喫していたようです(^^)

私の作品を買って下さった方々、興味を持って下さった方々、
イベントを主催して下さっているニコカフェさん、
出店者の方々、お世話になりありがとうございました!



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは、mokkoroさん。
出店お疲れ様でした!
かわいいものがたくさん並べられていて、
写真を拝見するだけでもうきうきしてきちゃいます。
またの機会に行けたらいいな~と思いつつ、現実問題として大物は持ち帰るのが困難ですよね(^^;)
2015年03月31日(Tue) 16:20
紗月さんへ
編集
紗月さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^o^)

初出店も無事に終わりホッとして、疲れがでて
しばらく作成をお休みしてました(^_^;)
とても良い経験ができました♪

機会があったら、もう少し交通の便が良いところでの
出店もできたらなぁと思っています。
その時はまたご報告しますね(^^)
2015年04月02日(Thu) 14:54
編集
お疲れ様でした~(о´∀`о)
素敵なコーナーですね!看板光ってます!
お子さんと一緒に参加でくるなんて憧れます(*´∀`)お子さんにとってもいい経験ですね!
2015年04月02日(Thu) 16:32
tamaさんへ
編集
tamaさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい・・・

イベント、親子共々とてもよい経験になりました!
でも、ちょっと時間が長すぎて、下の子は大分あきてしまって
いました(^_^;)
いろいろなお店に行って、たくさん買い込んでいましたよ~
2015年04月06日(Mon) 11:17
行きたかったです!!
編集
カミイチ出店 お疲れ様でした!

じつは、春休みに茨城に帰省していて、東京に出る用事があったので
カミイチにお邪魔できるかも!!と小田原遠征を企んでいました。

かなり行く気満々でいたものの、うっかり屋のワタシ
日にちを1日間違えていました・・・(涙)。

金曜日だったら行けたのにぃ~。
mokkoroさんにお会いできる夢、儚くも散りました・・・。

お天気の良い中の出店となったのですね!
きっと桜も満開だったのでは!!

いつかmokkoroさんと小田原でお会いできたら・・・
ワタシのひそかな目標です☆



2015年04月08日(Wed) 00:31
ペネロペ母さんへ
編集
こんにちは!
春休みに帰省されていたのですね。

帰省するところがあるといいですね♪
私はずっと自宅暮らしで、結婚してからもわりと近いので、
帰省するほどの事はなく・・・(^_^;)
憧れちゃいます(^^)

私もペネロペ母さんにお会いしたかったです(^o^)

カミイチ、また出店するつもりなので、いつかタイミングが
合った時に、是非遊びにきて下さい♪

事後報告になってしまってすみません(^_^;)
リンクに追加させて頂きました。
>  
2015年04月08日(Wed) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

