mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ カミイチTOPイベント・お知らせ ≫ カミイチ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カミイチ


こんにちは!mokkoroです。

今日は息子たち学校に行け、2人とも無事1年生を
終えることができました!
いろいろとあった1年でしたが、親子共々勉強になった1年でした・・・
2人とも、いや私も少しの間休憩かな^m^

私も風邪をひいてしまったみたいで、
土曜日のイベントまでに何とか体調を整えないと(^^)


週末お天気良さそうですね。お時間がある方は、
是非遊びにきて下さい。
こんな感じでお待ちしております♪

R3135243_convert_20150325134104.jpg


☆ カミイチ出店 ☆

  3月28(土) 10時~16時
  
  上府中公園   小田原市東大友113番地

クラフト店の他、飲食店など素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに行ってみて下さい!


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
バイトなので行けないな~(T_T)
お天気良さそうだし、頑張って下さいね(^_-)-☆
2015年03月25日(Wed) 21:31
なおさんへ
編集
こんにちは!
お仕事忙しそうですね。
お体大切にしてくださいねv-398

イベント明後日だというのに風邪をひいてしまいましたv-356
ボチボチ頑張ります!
2015年03月26日(Thu) 11:39
カミイチ♪
編集
こんにちわ(^o^)丿

カミイチにて素敵な出会いがたくさんあるといいですね★

自分はカミイチでまったく売れず・・・(^_^;)だったんですが 勉強にもなりすごく楽しかったです。

まずは体調が全快することを祈っています。
2015年03月26日(Thu) 19:27
はらださんへ
編集
こんにちは!

はらださんも、カミイチに出店されたことがあったのですね(^^)
久しぶりのイベントでちょっと緊張しますが、
楽しんできたいなぁと思っています♪

体調は少しずつ回復しています。
ご心配下さってありがとうございます(^^)
2015年03月27日(Fri) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

