mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 引き出し付シェルフTOPオーダー品 ≫ 引き出し付シェルフ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

引き出し付シェルフ

こんにちは!
昨日から長男がインフルエンザB型にかかり、後期最後の日に学校を
お休みしてしまいました
病院に連れて行ったり、残りの荷物や通知表を学校に取りに行ったりと、
バタバタとしていました・・・ 
後は家族に蔓延しないことを祈るばかりです

さて、以前にも作った引き出し付シェルフをまた作りました!

R3130264_convert_20120324155113.jpg
R3130260_convert_20120324155038.jpg

レトロな風合いにしてあります。
和、洋どちらのインテリアにも合うと思います

R3130265_convert_20120324155209.jpg

ドライフラワー教室ショップ(soeur工房)の販売用です。



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちわ。神奈川はインフルエンザ流行ってますからね~。
うちの息子は喘息児のなで毎月お薬をもらいに行くのですが
病院もすごく混んでて、先生がインフルエンザ流行ってるから
もらわないようにねとおしゃってました。
(喘息児はかかると後々めんどくさい事に・・・。)
ご家族の皆様も 感染しないようお気を付け下さいね。

引出しシェルフ素敵です!
mokkoroさんの作品は完成度高いですよね~
いつも うっとりしています♪
2012年04月01日(Sun) 10:36
コトリ♪さんへ
編集
 こんばんは!ご心配ありがとうございます。
 インフルエンザ、家族に蔓延せずに済みましたv-410
 
気が付けば、もう4月ですね~
 3月は何かと忙しく、木工制作がなかなかはかどらず、 
 ブログの更新もできずにいますv-356
 
 引き出し付シェルフ、そんな風にいって頂けてとても嬉しいです!
 ありがとうございますv-398


























 

2012年04月02日(Mon) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

