mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ キューブボックスTOP木工 ≫ キューブボックス


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

キューブボックス


こんにちは!mokkoroです。

久しぶりにイベントに出ることになりました!
上府中公園で毎月第四土曜日に行われている、「カミイチ」です。

今回は初めて一人で出店するので、不安ですが、
わくわく感もあります(^^)

作品、だいぶ出来てきましたが、もう少しがんばろう!


こんなのあったら可愛いかもと思って、作りましたぁ♡

R3135182_convert_20150306142852.jpg
R3135175_convert_20150306142921.jpg

プラスチックポットに入って売られている、グリーン。
そのままスポット入れられます!



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
良いですね~
カミイチは出店もしたことないし、行った事もないのですが・・・
お天気良ければ人がかなり来るみたいですよね(^^♪
期待して頑張って下さいね(^^)/
2015年03月06日(Fri) 19:36
なおさんへ
編集
こんにちは!

ありがとうございます(^^)
この間、遊びに行ってきたのですが、
お天気も良かったのもあってか、賑わっていましたよ♪

マイペースで頑張ります(^o^)

2015年03月07日(Sat) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

