mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 折りたたみテーブル ~オーダー品~TOPオーダー品 ≫ 折りたたみテーブル ~オーダー品~


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

折りたたみテーブル ~オーダー品~


こんにちは!mokkoroです。

今日で2月も終わりですね~
2月はあっという間です・・・
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るでしたっけ、
ほんとその通り(^_^;)

さて、折りたたみテーブルのオーダーを頂いていて、8割がた完成です!
これから足を折りたためるように、金具でつなげていきます。

R3135137_convert_20150228112110.jpg
R3135136_convert_20150228112135.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




Comment

編集
結構大きいですよね!?
お一人で作るんですよね?
凄いです!
折り畳み式なら、収納も出来るからいいですね!(^^)v(^o^)
2015年02月28日(Sat) 18:47
tamaさんへ
編集
こんにちは!

1m20cmくらいの大きさです。
これ以上大きくなると、ちょっと大変ですね(^_^;)

4月からお子さんが小学生になられるとのことで、
リビングで兄弟で勉強できるようにとオーダー頂きました。
折りたためると便利なのでとおっしゃていました。

初めて作るので、ちょっと苦戦しておりますが、
がんばります^m^
2015年03月02日(Mon) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

