mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 小引き出し完成TOP木工 ≫ 小引き出し完成


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小引き出し完成


こんにちは!mokkoroです。

昨日は、長男の剣道の級審査でした。
前回落ちてしまっただけに、本人もプレッシャーだったみたいだし、
家族もドキドキでした・・・
ですが、見事合格!!  本当にうれしかったです(^^)

これから剣道とどう向き合っていくのかは、
本人に任せて、見守っていきたいと思います(*^_^*)


さて、小引き出しが完成しました!
レトロな感じに仕上げました。

R3135051_convert_20150202115842.jpg

R3135058_convert_20150202115903.jpg

以前一目ぼれした取っ手を使ってみました。
ちょっと3つ使うとひつこいかなぁ

R3135048_convert_20150202115922.jpg
R3135063_convert_20150202115939.jpg

ここで使いたくて、すっぽり収まるように作りました!
大きさもちょうどよくて、使い勝手良いです♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
進級おめでとうございます(*´∀`)
良かったですね~!

引き出しのとって。陶器っぽく見えますが…。
色合いからして、和柄!?と思いきや数字がダイヤルっぽく配列してあるのですね~( ^∀^)
おもしろ~い♪

サイズもぴったり♪さすがです!
2015年02月02日(Mon) 15:26
tamaさんへ
編集
tamaさん、こんにちは!

ありがとうございます。
家族もほっとしました。本人もとっても嬉しかったようです(^^)

この取っ手陶器なんですよ。
雑貨屋さんで見つけたんですけど、インドネシアかどこかの国の輸入品
らしいです。そうなんです、和とも洋ともいえない感じがとても気に入って
買ったんです!
いつかおうち用に何か作ったら使おうと思っていて、
1年越でやっと使えました^m^

2015年02月04日(Wed) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

