mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ブックスタンドTOP木工 ≫ ブックスタンド


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ブックスタンド


こんにちは!mokkoroです。

日差しがだいぶ春めいてきましたね(^^)
嬉しくなって、外に出てみると空気が冷たいっ~

暖かくなるには、もう少しかかりますね・・・
春が待ち遠しい(*^_^*)

さて、以前から作ってみたかったブックスタンドを作りましたよ!

R3134952_convert_20150118142730.jpg
R3134946_convert_20150118142757.jpg
R3134957_convert_20150118142833.jpg

背板に杉材を使い、レトロな感じに仕上げました。
背板を2本つけたので、小さな本から雑誌まで置けます♪


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




Comment

素敵!
編集
mokkoroさん、こんにちは!(^^)
ブックスタンドとっても素敵です。
木目が見えるのがいいですね。欲しいです、売っていただきたいくらい(笑)
学習机についている棚が邪魔でとっぱらったので、ファイルや資料を立てるのにL字型の本立てで支えているだけなので、こういうのあったら便利だし、なにより素敵なのがたまりません。
mokkoroさんの作品はいつも素敵でうっとりしちゃいます。
2015年01月18日(Sun) 17:04
紗月さんへ
編集
紗月さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^)
そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです♪

机についている棚って意外と使いづらいですよね・・・
我が家も、長男の学習机の棚を取ってしまいたいな~と考えている
ところです^m^



2015年01月21日(Wed) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

