mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーグレイネットシェルフTOP木工 ≫ ブルーグレイネットシェルフ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ブルーグレイネットシェルフ


こんばんは!今日の神奈川はあいにくの雨でした
明日も雨のようです・・・
3月に入ってから、子供の関係でいろいろな用事が多く
なかなか木工の作業が進みません
4月から下の子が幼稚園に通うので、やっと1人の時間が持てます

以前作ったシェルフです。
お部屋が白と茶がメインなので、アクセントになればと思い、
ブルーグレイにしました。
1m位ある大きなもので、これに家族写真をまとめて飾っています。
ウッドピンチではさんでいるだけなので、入れ替えも楽でとても重宝しています!

R3130193_convert_20120317221224.jpg

アンティーク風にしています!
お気に入りの雑貨を飾っています。

R3130181_convert_20120317221251.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた【mokkoro ~木工クラフト~】
こんばんは!今日の神奈川はあいにくの雨でした明日も雨のようです・・・3月に入ってから、子供の関係でいろいろな用事が多くなかなか木工の作業が進みません4月から下の子が幼稚...
2012年03月19日(Mon) 04:01
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

