mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ キーフックTOP木工 ≫ キーフック


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

キーフック


こんにちは!mokkoroです。

西日がリビングに入り込んで、心地のよい午後です(^^)
外は寒いんですけどね・・・
この3連休は、寒いみたいですね~
成人の日は毎年、とても寒い気がします。

私の時はもう、二十数年前ですけど(^_^;)
雪がちらついていて、慣れない着物を着て、
歩くのが大変だった記憶が残っています(^^)

お天気だといいですね♪


さて、実用的なものでキーフックを作ってみました!

R3134915_convert_20150110143454.jpg
上に皮ひもを付けたので、壁に掛けて使うこともできて便利です。

R3134914_convert_20150110143524.jpg
下にも収納できるので、家族分の鍵が収納できると思います(^^)



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

仕事が早くてさすがです!!!
編集
Mokkoroさん
あけましておめでとうございます!

今年もMokkoroさんの作品を
楽しみにしています。

新しい年が始まって二週間。
まだ何も作れずにいるワタシ。

Mokkoroさんの手仕事の早さに
あやかりたい2015年です。

同世代の子の母!
同じ時間のサイクルなはず(笑)

ワタシもこまめに作品UP!
見習いたいと思います。
(ワタシの方が全然小物なのに・・・)
2015年01月13日(Tue) 14:56
ペネロペ母さんへ
編集
こんにちは!
いつもコメントをくださり、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

昨年は子ども達のことに追われて、木工の方は思うように
活動できなかったので、今年はイベントに出てみたいなぁと思い、
今少しずつ作っているところなんです(^_^;)

この冬は雪が多いみたいで、そちらは大丈夫ですか。
風邪などひかないよう、温かくしてお過ごしくださいね(^^)

今年もペネロペ母さんのブログ楽しみにしています♪
2015年01月14日(Wed) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

