mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスローズTOPガーデン ≫ クリスマスローズ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

クリスマスローズ

こんにちは!
大分日差しが春めいてきましたね。
今年の冬は寒くて長いので、気が付かなかったのですが、
お庭のクリスマスローズがいつの間にか咲いていました
名前も素敵だけど、花も可愛くてとても好きです!

P3110900_convert_20120314141031.jpg

ウッドプレートを制作中です。
以前杉板で作った事があったのですが、反ってしまったので
今回は厚みのあるベニヤで作っています。
見栄えがどうかなぁと思ったのですが、オイルを刷り込んだら、
なかなかあじがでました。
やすりかけをしてスタンプを押して出来上がりです!

P3120827_convert_20120314141916.jpg

今日はホワイトデーですね。同時に結婚記念日です!
もう十数年たちますが
子供が寝た後、ささやかながら主人とシャンパンでお祝いします




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

ホワイトデー♪
編集
こんばんわ♪

結婚記念日おめでとうございます(人´∀`)
実はうちもホワイトデーが結婚記念日ですw.☆.。.:*・゚

ネットフレーム完成したんですね~♪
45度カットあんなにきれいにできるなんてすごいです!^^




2012年03月16日(Fri) 22:14
mocha*さんへ
編集
 こんばんは。コメントありがとうございます!
 mocha*さんもホワイトデーが結婚記念日なんですね~
 偶然ですねv-410
 3月に入って何かと忙しくやっと出来上がりましたぁ
 見てくださって嬉しいです!
 mocha*さんのブログ、これからも楽しみにしていますね!
2012年03月17日(Sat) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた【mokkoro ~木工クラフト~】
こんにちは!大分日差しが春めいてきましたね。今年の冬は寒くて長いので、気が付かなかったのですが、お庭のクリスマスローズがいつの間にか咲いていました名前も素敵だけど、花も...
2012年03月19日(Mon) 04:01
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

