mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はTOPお菓子 ≫ 今日は


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今日は


こんばんは!mokkoroです。

今日は次男が学校をお休みしたので、2人でお家でのんびりと
していましたぁ
腹痛で食欲もあまりなかったのですが、のんびり過ごしていたら、
だいぶ元気になりました(^^)

学習発表会も昨日無事に終わって、ホットして疲れが出たみたい・・・
普段は強気な次男ですが、まだ小1。
いろいろな初めてに頑張っているんだなぁと感じました。
焦らず、休憩しながら進んでいってほしいな(^^)

一緒にバナナケーキを焼きました!

R3134710_convert_20141128203546.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
美味しそうなバナナケーキ♪ですね
( ´∀`)

次男くん、がんばり屋さんなんですね、きっと。

栄養満天のバナナで回復ですね!お大事に♡
2014年11月29日(Sat) 12:00
tamaさんへ
編集
tamaさん、こんにちは!

心配して下さり、ありがとうございます(^^)
3日間休んで、今日は元気に学校へ行きました!

お菓子作りが好きみたいなので、時間があるときに
一緒にできたらいいなぁと思っています♪
学校で頑張っている癒しになるかな(^^)
2014年12月01日(Mon) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

