mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 初挑戦TOPオーダー品 ≫ 初挑戦


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

初挑戦


こんにちは!mokkoroです。

今日は朝から雨の神奈川です。
3連休は良いお天気でしたね(^^)
みなさん、何処かへお出かけになられましたか?

我が家は、主人が仕事になってしまい、長男は試験前で塾通い・・・
次男はつまらないの頂点で、お父さんに遊べない代わりにプラモデルを
買ってもらい、機嫌を直し夢中で組み立てていました(^_^;)


木工ですが、テレビボードのオーダーを頂いていたのですが、
何せ初挑戦で、デザインがなかなか決まらず、
苦戦しておりましたが、ようやく形になりました!

R3134692_convert_20141125112238.jpg
 
長さが1mある大きめサイズです。
天板がブラウン、下がオフホワイトのツートンカラーをご希望です。

ペイントしてから仕上げに入ります。
出来上がりが楽しみです♪
もう少しお待ちくださいね



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

編集
大物ですね~( ^∀^)
ペイント後がたのしみです!
大切に使ってもらえると嬉しいですね~☆
2014年11月25日(Tue) 15:08
プロですね!!
編集
大物をこんなにきっちり作れるなんて!
これは、完全に「プロ」の領域ですよ~!!!

小中学生の過ごし方
我が家と一緒で思わずコメント(笑)。

中学生になると、見事なまでに
「常にテスト前」ですよね~。
学力底辺の北海道は、1から親が教えねばならず。
(塾なんて田舎にはないので・・・)

小田原に住んでいた大学生の頃
明○義塾で塾講師をかじったり
中学生のなんちゃって家庭教師をしていたので
今は、ワタシが娘の家庭教師です。(安上がりですが成果のほどは・・・)

小1の息子は、プラモデルいじりに精を出していますよ!
ゲームじゃなく「プラモデル!」
いいですよね☆
2014年11月26日(Wed) 09:38
tamaさんへ
編集
こんにちは!
大物はあまり作らないので、大変なのですが、
出来上がった後は、きっと達成感でしょうね(^^)

素敵に仕上がるように頑張ります!
2014年11月26日(Wed) 16:04
ペネロペ母さんへ
編集
ペネロペ母さん、こんにちは!

私もペネロペ母さんのコメントを読ませて頂いて、
思わず笑ってしまいました(^^)
でも、ホットします。

娘さんの勉強を教えられるなんて、すごいです!!
中1にもなると、私はお手上げです(^_^;)

うちの次男はゲームもやるのですが、
まだまだ、プラモやレゴなど組み立て物をやっている方が、
楽しいみたいです。いいですよね(^^)
2014年11月26日(Wed) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

