mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ もちもち食感TOPお菓子 ≫ もちもち食感


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もちもち食感


こんにちは!mokkoroです。

ここ数日ですっかり冬らしくなってしまいましたね・・・
長いからな~寒いのは苦手です(^_^;)

お庭の木もすっかり紅葉して、落ち始めています。
お庭のお手入れを最近すっかりさぼっているので、
本格的な冬が来る前にしないとですね・・・

久しぶりにケーキのようなパンを焼きました!
めんどくさがり~なもので、ミックス粉を使って簡単に作りました。

R3134662_convert_20141112114721.jpg

ミックス粉とプレーンヨーグルトを同量混ぜるだけ。
今回は溶かしたチョコを混ぜてみました。
ミックス粉を使っているので、ほんのり甘くもちもちの食感♪
子ども喜んで食べましたよ^m^


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

こんにちは!
編集
今日は寒かったですね~
私も冬は嫌い。暑い方がまだ良いです。

簡単なの良いですよね~!
ミックス粉ってホットケーキミックス?
2014年11月12日(Wed) 18:06
なおさんへ
編集
なおさん、こんにちは!

そうなんです。ホットケーキキックス粉です。
ネットで検索して見つけたんですけど、ミックス粉一袋と
同量のプレーンヨーグルトを混ぜるだけなんですよ。
ちょっとヨーグルトの酸味を感じますけど、おいしいですよ!

イベント頑張られているようですね♪
これから寒くなるので、お体気を付けて頑張って下さいね(^^)

2014年11月13日(Thu) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

