mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ お揃いでTOP木工 ≫ お揃いで


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お揃いで


こんにちは!mokkoroです。

今日は主人が休日出勤になってしまったので、子供たちを市内のイベントへ
連れて行こうと思ったのだけど、長男は行かな~いっと、次男がお兄ちゃんが
行かないなら、僕も行かな~いっ・・・と
あっそうですか~
それならそれで、お母さんは自分の好きなことをするので、
別にいいですよ~(-_-;)

長男は中学生だから、もう母親が何か楽しませてあげるなんて感じじゃないんですね・・・
次男はまだ小1だからどうかなぁと思うのですが、
お兄ちゃんがいればいいみたい。
淋しいような気もしますが、子どもが望んでいないのなら、
それはそれで割り切らないとですね~

子どもが心身ともに元気に成長してくれることが、
親の喜びですよね(^^)

話が長くなってすみません(^_^;)

ちょっとだけデザイン違いのお揃いのレターラックを作りました!

R3134654_convert_20141109123134.jpg
R3134658_convert_20141109123157.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

そうなんですよね
編集
我が家は女の子ですが
中1と小5、男の子で小1。

長女はmokkoroさんちと同様
家族との行動 興味なくなりましたね。

どこのおうちも同じなんですね!!

小1坊主も、女子的行動には
ついてきてくれず。

だんだんと家族ででかけることが
困難に。

おうち時間はとれている方だから
よしとしますかね。

たしかに、自分も中学生の時
友達と過ごす時間から
ほとんどのエネルギーと刺激を
受けて過ごしていたよな・・・と。

これが正しい成長なんでしょうね。

ってことで、母は自分のことを
楽しみますかね♪(うっしっし)
2014年11月11日(Tue) 07:49
ペネロペ母さんへ
編集
ペネロペ母さん、こんにちは!

やはり同じなんですね~ホットします(^^)
自分も振り返ると同じなんですよね。
家族といるよりもお友達といる方が楽しいんですよね♪

ただ次男がお兄ちゃんがいないと、つまらない、つまらないの
連呼でして(^_^;)
仕方がないことなのでしょうが、本人的には淋しいらしく・・・
もう1~2年したら、何かスポーツチームにでも入れようかと、
思案中ですっ^m^
2014年11月11日(Tue) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

