mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにTOP木工 ≫ 久しぶりに


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

久しぶりに


こんばんは!mokkoroです。

昨日は、次男の小学校でふれあい市場がありました!
委員になっていたので、何か月も前から準備をして大変でした。
けれど、終わってみると子供たちの楽しそうな顔をみたり、
委員のお母さんたちと一緒にがんばったことで、楽しかったし、
達成感がありました(^^)
もう一回やれるかというと、もういっぱいですっという感じですけどね(^_^;)


さて、久しぶりにウッドトランクを作りましたよ!

R3134601_convert_20141102183140.jpg
R3134604_convert_20141102183200.jpg
R3134609_convert_20141102183217.jpg
  
いろいろ紙をコラージュしてみましたぁ
これを作るといつも次男が、いいな~ほしい~ちょうだいっ♪
と言われます(^_^.)



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

編集
可愛いです~!
③がきいてますね♪

子どものオモチャ入れとかにしてもオシャレですね!なんかワクワクしながらお片付け出来そう♪

2014年11月02日(Sun) 23:02
tamaさんへ
編集
tamaさん、こんばんは!

以前作ったときは、皮をぐるっとまいたのですが、
今回はまかなかったので、ちょっと淋しいかなぁと思って3をつけてみました!

息子は宝箱みたいな感じにしたかったみたいです^m^
2014年11月04日(Tue) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

