mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ おうちシェルフTOP木工 ≫ おうちシェルフ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おうちシェルフ


こんにちは!mokkoroです。

今朝は寒かったですね~
今も寒くて家から出られません・・・

ここ数日お家で、ほぼ寝ていましたぁ
先週末、家族で秋キャンプに出かけたのですが、
テントの中が明け方からすっごく寒くて、すっかり冷えてしまったようで、
腰やらお腹の傷みがなかなかとれず、ずっと寝ていましたぁ
ようやく回復してきました(^_^)

でも、満点の星空の下でたき火をしながらご飯をたべて、
とても贅沢な時間を過ごせました!
今度行くときは、寒さ対策を万全にして行かないとですね(^_^;)


さて、以前も作ったことがあるのですがおうちシェルフを作りました!

R3134550_convert_20141022182503.jpg

R3134546_convert_20141022182446.jpg

後ろにフックを取り付けたので、壁に掛けることもできます♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは~
可愛いおうちシェルフ&小物たちですね~!毎回、毎回、とてもさんこうになります(^u^)

最近、アルファベットの木工を考案中…
mokkoroさんの小物たち、ほんとにかわいくて釘づけになっちゃいます(*^。^*)
2014年10月23日(Thu) 17:03
tamaさんへ
編集
tamaさん、こんにちは!
作品を、そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです!

tamaさんのアルファベットの木工品、楽しみにしていますね♪
2014年10月26日(Sun) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

