mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 玄関の悩みを解消TOP木工 ≫ 玄関の悩みを解消


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

玄関の悩みを解消


こんにちは!mokkoroです。

台風19号近づいてきているようですね。
前回のよりも大きいらしいので、注意しましょうね。

さて、お家の悩みはいろいろありますが、
玄関の子どもの靴です・・・

靴入れはあるのですが、子どもはいちいちしまってくれませんよね~
クロックスと運動靴の2足は常に、履きやすい位置に置いておいて
ほしいらしく、玄関隅の方にこんな感じです(^_^;)
R3134496_convert_20141011115240.jpg

私が揃え直していますが、いつもはもっと脱ぎ散らかしです・・・
どうしたものかと考えいて、こんな物を作りました!
広い玄関ではないので、なるべく場所を取らない大きさの物を。
R3134497_convert_20141011115302.jpg
脱いだら突っ込むだけなので、子どもたちにも出来るのではと思います。
習慣にしてほしいです^m^
これだけのことですが、毎日の事なので解消できると嬉しいです(^^)

R3134480_convert_20141011115323.jpg
作った後気づいたのですが、ブックシェルフにもちょうどいいサイズ♪


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

