mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ トイレを模様替えTOPインテリア ≫ トイレを模様替え


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

トイレを模様替え


こんにちは!mokkoroです。

今日のお昼に関東地方で地震がありましたね。
ちょうど火をつけたところで、慌てて消しました(^_^;)

テレビを見ていたら、東北の地震の余震ではなく、
もともと地震が起きやすい地域らしく、関東大震災後90年近く
静かだっただけで、また地震が起こりやすい周期に入ったようなことを、
言ってました・・・
地震は怖いですけど、大きいのがドカンと来るよりは、小さいのが小出しで
来た方がまだいいですね・・・


さて、キッチンに続いてトイレを模様替えしました!
以前は白い壁紙のこんな感じのトイレでした。
R3134323_convert_20140916162733.jpg
R3134325_convert_20140916162755.jpg
R3134326_convert_20140916162815.jpg

これはこれで良かったのですが、水が跳ねるところが随分と汚れてしまい、
ずっと気になっていました。
壁紙を一部張り替え、こんな感じに・・・
R3134339_convert_20140916162855.jpg
R3134344_convert_20140916162913.jpg
コンセント部分が未完成ですが、後で主人が直してくれるそうです。
本業です(^^)
タオルバーはセリアの物です。
壁から少し離れているので、汚れにくく清潔に使えそうです。

飾り台も少しですが、模様替え(^^)
R3134338_convert_20140916162838.jpg
R3134346_convert_20140916162930.jpg

入って左側に、天井から床までの壁があるのですが、そこは
また後日変えようかな。と思ってます♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

いいな~
編集
模様替え良いですね~(^^♪
うちもやりたい・・・
トイレタンクの後ろの板はどうやったんですか?
タンク壁についっちゃってない???
2014年09月17日(Wed) 21:39
なおさんへ
編集
なおさん、こんにちは!
大分涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね(^^)

板のように見えますが、壁紙なんです。
最近はオシャレな壁紙がたくさんありますね~
生糊が最初からついている物を、通販で買いました。

壁紙を張り替えるだけで、雰囲気が大分変って、
気分転換になりますね。

2014年09月18日(Thu) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

