mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ キッチンを使いやすくTOPインテリア ≫ キッチンを使いやすく


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

キッチンを使いやすく


こんにちは!mokkoroです。

お天気が安定しませんね。
北海道では大雨警報が出ていますね・・・
被害がでないといいです。

秋晴れの気持ちの良い空がみたいです(^^)

さて、我が家も建って9年目を迎えます。
色々なところが汚れたり、古くなったりしています。
毎日使う、キッチンやトイレは特に気になります。

憂鬱な気分にならないよう、楽しい場所になるように、
少しずつ手を加えています!

冷蔵庫横の板壁を、隙間収納に作り変えました!

以前は板を立てかけただけで、収納力はあまりありませんでした。
R3134327_convert_20140911112127.jpg

こんな感じの隙間収納を作り、作業台のスペースが広くなりました。
R3134334_convert_20140911112257.jpg
R3134333_convert_20140911112219.jpg

キャスター付きで引き出せるので、お掃除もできて便利です。
以前の板壁を外したら、すっごい埃でした(^_^;)
R3134331_convert_20140911112202.jpg

お家にいる時間が長い主婦にとっては、
お家が仕事場みたいなもの。
色々なところが目につきます・・・
ほんの小さなことでも、
ずっと気になっていた所が、便利になったり、可愛くなったりすることで、
またがんばろうという気持ちになりますね♪


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

